· 

80's

先日、古書店で自転車関連の古い雑誌を見つけて面白そうだったのでいくつか買ってみました。

 

1980年代のものが中心ですが、古き良き時代というか、写真を眺めているだけでもおもしろいですね。

 

当時はクロモリフレームが中心でしたが、アルミやカーボンなどの新素材が登場し、今よりもブッ飛んだものが多かったような気がします。

 

あと広告なんかも興味深い。コピーにこだわっていた時代。懐かしいというより、もはや「新しい」とさえ感じてしまいます。

また休みの日に古書店巡りをしたくなってしまった。

 

ご興味のある方は店内でいつでもご覧いただけますので、ぜひご来店ください。

よろしくお願いします