· 

看板できました

オープン2日目にして、看板が完成しました。

看板ができていない状態でオープンしてしまったってことです。

 

これで本当にお店らしくなることができました。窓ガラスもピカピカにしてもらったので、外からの視認性もアップしました。

視認性はアップしてもまだまだ認知度は低いので、これからはあの手この手を使ってプロモーションを仕掛けていきたいところです。

 

今のところの悩みの種は、ネット環境がまだ出来上がっていないことと、パソコンのレスポンスが悪すぎて作業がなかなか捗らない。やっぱ買い換えるべきか。商品の仕入れにお金を使いたいのだが。

WillBicycleさんにこちらで当店のご紹介をしていただきました!

マウンテンバイクの専門店ですが、当店の立ち上げの際に色々とご相談に乗ってくださり大変助かりました。

同業の個人事業主が身近にいると心強い!

 

応援よろしくお願いします→