· 

オープンしました!

いよいよ、本日10時からお店を開店することができました。

 

 ここまで来るのも大変でしたが、ここから先がまたさらに大変です。

今日もたくさんのお祝いのメッセージやお花も届きました。また、遊びにご来店いただいた方々も、どうもありがとうございました。

 

まだしばらくはやることがたくさんあります。取引先を増やしたり、お店を周知してもらうための広告・営業活動、さまざまな手続き、会計処理、などなど。

「ひとりでやる」ってことがいかに大変かつくづく思い知らされます。最低限、固定費を払えるだけの売上も確保しないといけないので、道のりはまだまだ厳しいです。

 

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

こちらの応援もよろしくお願いします→