· 

オープン前夜

というか、既に日をまたいでしまった。

結局、準備が間に合ったような間に合わなかったような。

まだまだやることはたくさんあるんだけど、何をやたらいいのかよくわかってないし、でも思っていたよりは進んだのかな。

とりあえず形にはなったと思います。

商品は色々揃えてみたつもりでも、並べてみると結構少ない。

なんだかんだで仕入れが間に合わなかったりもあったが、多すぎるよりかはマシだろう。開店直後に資金繰りでショートしてしまっては元も子もない。

少しずつ探りながら増やしていこうと思う。「痒いところに手が届く」店でありたい。

たくさんの方々からお祝いをいただきました。

そして、実際にご来店もしていただきました。

本当にありがたいことです。

 

色々な方に支えられてここまで来れたことに感謝しなくてはならない。

さて、これかあらもうひとがんばりして、続きは明日の朝やろう。