· 

物件入居日

ようやく物件が確定し、本日入居日となりました。

 

とはいえ、まだ電気も電話もネットもなく、内装工事待ちの廃墟です。

せっかく鍵をもらったし、自由に使えるのだからオープン告知のポスターを作製して外から見えるように店内に貼ってみました。

ようやくそれっぽくなってきました。

 

当初の予定だと8月中にはオープンしたかったんですが、なんだかんだで思うようにはいかないものです。

おかげで夏休みがどんどん長くなり、気づけば90連休を越えました。

早く収入を得られるようにしないと、まじやばいです。

 

今後の予定としては、10日頃から内装工事が入ります。

一週間程度で終わるようなので、17日くらいには出来上がるのですが、内装が終わってから商品やら什器やらを準備しないといけないし、おまけに中小企業診断士の2次試験が10月20日なので、試験前オープンは精神的にも厳しそうだから、21日以降になる可能性大です。なんだかんだで思うようにはいかないものです。